きママに。育児日記

育児に奮闘するママ日記です

河原町三条ミーナ京都の穴場カレー屋さん。スパイスカフェ ディワリでランチ

  河原町三条、ミナー京都7階にあるスパイスカフェ ディワリ 京都店でカレーランチを食べました。

ミーナ京都は、ロフトやユニクロ、GUが入っているビル。

スパイスカフェ ディワリは、最近できたお店で、店内はとてもきれいです。

店員さんは、みんなインド人?と思われる外国の人でした。

ランチメニューは5種類あり、Aランチをオーダー。

200円プラスでナンをチーズナンに変更できるので、チーズナンにしました。

カレーは本日のカレー(ひよこ豆とチキン)、ドリンクはラッシー(氷抜き)です。

カレーランチ

チーズナンは、チーズが予想以上にたっぷりで、お腹がいっぱいになりました!

一緒に行く人がいる場合は、1人は普通のナン、もう1人はチーズナンにしてシェアすることをおすすめします。

土曜日の13時ごろに行きましたが、すぐ席につけました。

買い物客で賑わう河原町三条のなかでは、穴場ランチスポットだと思います。

●スパイスカフェ ディワリ 京都店 (最寄り駅:京都市役所前駅三条京阪、三条河原町https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26027831/