きママに。育児日記

育児に奮闘するママ日記です

京都BALのロンハーマンカフェで気分転換

  河原町通り沿い、京都BALビル6階にあるロンハーマンカフェ。 妊婦になってすっかりカフェタイムから遠ざかっていたのですが、久しぶりに行ってみました。

京都は町家カフェや喫茶店が充実していて、お茶をしながらよい雰囲気を味わえます。

でも、慣れてくるとまた違う雰囲気を感じたくなるもので。

ロンハーマンカフェはそれを叶えてくれる場所なのです。

開放的で広々とした明るいフロア、高い天井、京都っぽくない店員さんなどなど、このお店に入るだけで気分が変わります。

家にいる時間が長いので、かなりリフレッシュできました。

[caption id="attachment_739" align="aligncenter" width="640"]今回オーダーしたのはフルーツたっぷりのミルクレープ、マンゴーヨーグルッペ(これすごくおいしかった!)、ビールは主人の。

今回オーダーしたのはフルーツたっぷりのミルクレープ、マンゴーヨーグルッペ(これすごくおいしかった!)、ビールは主人の。
[/caption]

ここのハンバーガーもおいしいので、出産前にまた食べたいと思ったのでした。

●京都BALビル ロンハーマンカフェ 最寄り駅:三条京阪四条河原町京都市役所前駅